
-----,--


一杯のみそ汁

03-25,2012

昨日は久しぶりに同業の方々と飲みに行き
楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しすぎて、飲み過ぎて、朝方吐きすぎて…。

タクシーに乗った記憶はあるものの金を払った記憶も
どうやって家に辿り着いたかも覚えてないというオチャメぶり。
財布の金も減ってる気配ないんですがオレ大丈夫ですか??

結局、朝方4時頃から15時近くまで吐き続け
一体これはなんだろう?という液体まで出てきましたね、えぇ。
全てを吐き尽くしたところで
先日、元同僚にいただいたケーキを開ける。

12-03-25_008.jpg

可愛らしいビジュアルに子供は大喜びでした。
今日クリスマスじゃない?と息子は言っておりました(笑)

そんな息子が、やたら「パパだ~い好き」と抱きついてくるので
ようやくお前も父の良さがわかったかと喜んでいると
「それ、フランケンロボくんの真似だから」と嫁の空気読まないヒトコト。
確かにね、普段パパなんて呼ばせてないしおかしいな?とは思ってたさ…。
まぁ、そんな日曜夜8時ですわ。

さらに、吐きすぎたワタクシは水分と塩分が異常に欲しくなり
カップラーメン食いたいところを抑え、みそ汁で我慢。
インスタントですけども、一杯のみそ汁を大事に飲んでいると
「コレ飲んでみようかな~」と悪ガキ登場。

12-03-25_063.jpg

「お~いし~!」と全部飲み干されましたが
この笑顔がおもしろすぎたので許すことにした。

最近は、ダメだということを確実にやりますね。
コレ触ってみようかな~、やってみようかな~、食べてみようかな~と。
一回痛めにあえばわかるだろうと、とりあえずやらせてますけどね(笑)

そうやって大人の階段上るワケですな。
いや~、子供(若い)っていいですね~(。・ω・)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。
