
-----,--


チカラが出ない

07-17,2012

猛暑です。
完全に夏です。

世の中3連休だったそうで…
と、愚痴で始まりたかったんですが
思いのほか土曜日に作業が進んで2日間休みがとれました!

毎日、夜遅く朝早い生活が続いてますがなんとか生きてます。
ただ、昼間の睡魔には勝てません!(笑)
まったくチカラがでませんぜ。

で、そんな貴重な休みも子供達のために使わねばならんのです。

12-07-16_044.jpg

実家のビニールプールで遊ぶ子供達。
息子はなぜか、プールの水をひたすらバケツで外に出す作業…。
何が楽しいんだかわかりませんが、とにかく楽しそうでした。
ん~、この笑顔が見れるだけで幸せだぜ!

12-07-15_019.jpg

非常に疲れそうな体勢で寝るやつ。
のんきなもんです。

そんな息子が書いたアンパンマン↓

12-07-16_064.jpg

「チカラが出ないアンパンマン」だそうです。
他にも、困ったアンパンマンやバイキンマンも
ちゃんと特徴をとらえて描けるようになってきました。
もうすぐ3歳だもんね~…そりゃ上達もするわな。

ただ、いまだにトイレにはいけない息子。
同じクラスの友達がどんどんオムツはずれていく中
まったく、おしっこもウンチも教えず
トイレにも入ろうとしないという困った状況…。
焦るなとは思っていても、少し心配になってくるんですよね~。
普通いつ頃オムツとれるんだろ??

とか、心配もありつつ来月、息子は3歳をむかえます。
まずは健康第一だな!

人気ブログランキングへ ←クリックも第一で!
