
-----,--


1歳と3歳

10-28,2012

最近、休みっていうと体調崩したりで
紅葉も見に行けず悶々としてるワケで久々にブログ更新。

もう先々週の話ですけど、娘が正式に1歳をむかえました。
特別なことはせずに名取イオンで遊んできましたよ。

12-10-14_017.jpg

ビビリな息子とは違い、娘はチャレンジャーです。
というか悪戯っ子です。
高速ハイハイで家中を荒し回るのが日課で困ります…(-公-、)

その晩は、ウチのお祝い事定番「手巻き寿司」
当然、娘はまだ食べれないんですけど。

12-10-14_054.jpg

スーパーで買った安い刺身巻くだけの簡単料理ですが
家族みんなで食べれば、そだけでハッピーなワケです。

12-10-14_047.jpg

自分のご飯が足りず、プレゼントのままごとセットを噛む娘。
食欲は確実に兄より上ですな。

12-10-14_068.jpg

相変わらずカメラマン気取りの息子。
どこで覚えたのか「イイネ、イイネ〜」なんて言いながら撮ってます(笑)
どこのエロカメラマンだよ(-ω-、)

そんな息子も3歳。
スタジオアリスで撮った写真ができて
3歳までのアルバムが完成。

12-10-27_003.jpg

中国の子供っぽい1歳時からは別人のようです。
今回は娘も息子も、あまり笑顔がない写真でちょっと悔いが残りましたが
これもまぁイイ思い出になることでしょう…たぶん。

そんなこんなで、今年も終わりに近づいております。
家を建てる計画が進んでますが、まったく土地が見つかりません。
保育所もあるし、とてもこまっちんぐ…

あ〜、来年はもっと良い年になるといいな〜…
なんつって、ちょっと気が早いですね〜。

人気ブログランキングへ ←イロイロと応援お願いします。
