
-----,--


桜の季節

04-20,2013

先週末、大河原の一目千本桜を見に行ってきました。
春だし。

家の外構打ち合わせの後に出発したのでちょっと遅めのスタート。
それが悪かったのか……道路激混み。
毎年行ってる場所なんですが、こんなに混んだのは初めてかも?
1時間半あれば着く道のりを3時間半かかって到着。

13-04-14_072.jpg

すでに夕方。
昼飯も食わずに出たのは失敗でしたね〜。

それでも桜は満開で見応えはありました!
息子もウソかホントか「キレイだね〜」と言っとりました。

娘は初のお花見。

13-04-14_026.jpg

普段、食欲旺盛で花より団子感が強い娘でしたが
桜に興味津々、道行く外国人にも興味津々でした( ゜з゜)

2時間近く滞在して、家に着いたのは夜8時。
帰り道はさほど混んでなかったものの子供達は疲れた様子。
それ以上に疲れたのはオレですけどね。運転で…。

そんなこんなで、今年も桜が見れた〜と思ったら
あっという間に散り始め、また今年も夏に向かっていくのですね。
来年も家族で花見ができますように!


あ、今月嫁の誕生日でした。

13-04-06_005.jpg

今年は家も建つし良い年になるとイイナ…
とか言ってみました。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。
