スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杜の湖畔公園

05-19,2013

週初めからの雨予報一転、晴れました!
なわけで湖畔公園へ急げ!…ってことで

13-05-19_001.jpg

基礎工事が始まった家を見てから出発。
道中、咳しすぎて娘が吐くハプニングがありながらも
特に渋滞にハマることもなくスムーズに到着。

13-05-19_010.jpg

園内は花の香りにつつまれておりました。
嫁の友達ファミリーにも会い子供達はワイワイ楽しそうでした。

13-05-19_018.jpg

13-05-19_023.jpg

野に放たれ自由になった娘は、噴水や花に興味津々で
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ…
100mほど進むのに1時間近くかかるという先行き不安ぶり。

13-05-19_044.jpg

どうにもこうにも前に進まないので弁当で釣りました(笑)
外で食べる弁当はうまいよなぁ〜(。・ω・)

13-05-19_054.jpg

13-05-19_111.jpg

ご飯を食べたら遊び本番。
息子は飛んだり跳ねたり滑ったりではしゃいどりました。

13-05-19_104.jpg

娘、滑り台怖くてお手上げの図。
怖いもの知らずかと思ってたら、ビビることもあるのね(笑)

今日は昼寝もせずに遊んだおかげで、帰りの車は二人ともグッスリ。
晩ご飯食べた後も、速攻で寝てました。
寝顔見ながら、明日からまた保育所がんばれよ〜と思うワケです。
お前も仕事まじめにやれよ〜と聞こえた気がしますが
気のせいだと思ってまた一週間乗り切りたいと思います。
(このところ、まったく集中できなくて困っとるんですよね〜。)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。