
-----,--


年末年始諸々

01-10,2011

まず、昨年…12月23日。
アタイ30歳になりましたσ(ε∇ε)
なんだろうね、このなんとも言えない感情。
すでに体はガタガタの30歳なりたてMEN。

ゴチ家の家計もガタガタですけども
単焦点レンズをプレゼントに買ってもらうという感激。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D/ニコン

¥25,200
Amazon.co.jp

ただ、ウチのD60にはAF対応してないらしく
ピントは手動で合わせなければならないという
ちょっと苦戦しそうなレンズ。
でもでも、写真の質はあきらかに変わって新鮮ですわ。

$ゴチ80%
手動なので動くものはウマく撮れません…(-ω-、)
相当な練習が必要ですな。

仕事はひとまず12月30日から休みで
31日にはウチの実家へお泊まり。
1泊だけの予定が酒を飲み過ぎて2泊に。

$ゴチ80%
実家の台所のスミっこでいじける息子。

休み中…というか、親がいると甘えてしょうがない。
母親の姿が見えなくなると泣いて手がつけられない…。
でも、おっぱいは卒業したそうな。

正月は実家にいたせいで久々に地元の神社に初詣。
いつも行く塩竈神社なんかとは違い空いてて超楽。

$ゴチ80%
無表情で鐘をならした息子。

自宅に帰った息子は伸びすぎた髪を
カリスマパッツン前髪美容師の嫁に切られ
$ゴチ80%
こんなことに(笑)

そんなこんなで、1月3日までの5日間の休みを満喫。
あと3日は欲しかったな……(-公-、)


年初めから残業残業ですでにストレスはピークに(笑)
※ストレスの原因はツイッターで!!

今年は色々と水面下で動く年にして
来年、遅くとも再来年には今の会社とおさらばできるように
コツコツと事を進めますわ。(詳細はまた今度)

では、また今年もよろしくお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

