
-----,--


お泊まり練習

03-06,2011

先週・今週の土曜日はウチの実家にお泊まり。
つわりの酷い嫁を一人残し、息子と2人で。
まぁ、その方が嫁も疲れなくていいだろうと…。
子供産まれる時、実家にあずけるんだから
今のうちから慣れさておいたほうがいいってのもあるしね?(*^.^*)

なので、先週・今週と母の居ない土曜の夜をすごした息子。
特に大泣きすることもなく平和に過ぎた。
オレもいなくなったらどうなんだろう…泣くだろうか?
泣かなかったら、それはそれで淋しいな(-ω-、)

今日の朝は実家から近所のイオンへ息子と散歩。
$ゴチ80%

空を飛ぶ鳥に「オーイ!」と叫んだり大ハシャギ。
おかげで道行く人に声かけられまくる(笑)
いやはや、元気すぎる息子に最近ついていけないわ?。
家に着いても勢いはとどまらず姪っ子達と大騒ぎ。

$ゴチ80%

いや?、疲れた(-公-、)

さてさて、仕事でもちょっとした変化が起きてるアタシ。
今後の選択肢が増えすぎて毎日頭が痛いわ。
非常に悩めるお年頃…誰か飲みながら相談にのってください…。
イヤ、マジなハナシ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

