
-----,--


宮城の春をとどけるよ。

04-18,2011

朝に息子を保育所へ送ってから
桜が満開だという大河原へ行ってきた。

今年は震災の影響で「桜まつり」は中止だったため
例年の賑わいではなかったものの
桜は変わらず咲き誇り、見物人も結構いた。

天気はスカッとした青空ではなかったものの
なんとか晴れてくれてよかったわい。

$ゴチ80%

$ゴチ80%

$ゴチ80%

$ゴチ80%

東北本線も復活~☆
復興は少しずつだけど、確実に進んでいる。
笑顔も少しずつだけど増えてきている。
桜で全てが癒されるわけではないけど
いくらか気分が晴れた午前中…。



カメラをD7000に変えてから
ブログに貼った写真の彩度が落ちるのはなぜ??
気のせい???

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

