スポンサーサイト

-----,--


雷を躱して

05-09,2011

先月くらいから続いてた咳が
先週の4・5日くらいから酷くなり深夜呼吸困難に。
6日にたまらず病院いったら喘息だってさ。(再発)

薬とサホ#12441;さん

痛い出費ですわ…(-公-、)
しかも、その夜38度超える熱がでたりで踏んだり蹴ったり。
今も発作が起きると熱上昇、気分は落ちる一方。

そんな中、昨日は白石にシバザクラを見に行った。
スゲー朝天気良くてね…。つい。

11-05-08_041.jpg

「スパッシュランドパーク」
シバザクラが有名で県内一の景観だとかなんとか。
まばらな所もあったけど、園内は花の香りに包まれて
なかなかの癒し空間になっておりました。
見物人もわんさかいないのでゆっくりと見れます。

11-05-08_005.jpg

ほんで、どんどん広がる怪しい雲…。
到着して30分後にはゴロゴロとイヤな音が響く。
ヤバい予感がしたので戻りましたね。車に。
なりましたね。一瞬で。どしゃ降りに。

なんだか今年は出かける度に天気に恵まれない。
こんな大変な時期に出かけんじゃねぇ!
という罰でしょうか?
今日も微熱続いてるしね~。

懲りずに出かけてやるんですけども。

人気ブログランキングへ ←薬よりクリックを。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

