
-----,--


ピタゴラスイッチ

05-18,2011

昨日は嫁が職場の歓迎会で夜遅いというので
保育所を休ませ、息子と実家に行ってきた。
まぁ、母に面倒みさせようという甘い考えですわな。(笑)
行きの車ではずっと歌ってごきげんな息子。

11-05-17_005.jpg

着くなり『うまい棒』を微妙な顔でむさぼる。
その後は姪っ子たちと踊ったりお絵描きしたりと満足したようだ。
いや~、女の子は口が達者で男とは違った大変さがあるわ。

そして夕方…
「おかあさんといっしょ始まるかな~」なんつって新聞を見たんですが
『ピタゴラスイッチ』の扱いどうすか?

11-05-17_089.jpg

見つけました?『ピ』
(一文字ってあり?)
おもわずシャッターきっちゃったワケ。
いや、ただそれだけの話なんですけどね…。

ほんでいつの間にか「アルゴリズム行進」を覚えた息子。
CDから流れる音楽にあわせて行進…。(5/7撮影)



やたらと栗拾いが多いのと押し入れが汚いのは内緒。

人気ブログランキングへ ←栗っくお願いします~。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

