
-----,--


カンタン写真加工

05-21,2011

写真をアップするだけで勝手に加工してくれるという
なんとも便利で面白いサイトがあるのです。
エフェクトっつうの??
まぁ、お遊び程度にと思ってくれた方がいいかも~。

「PhotoFunia」
PhotoFunia-121381a.jpg

PhotoFunia-1226377.jpg

こんなのがチャチャっとできちゃうワケ。
GIF動画なども作れて種類が多いのでイロイロと試してみたくなりますな。


もうひとつ。
「BigHugeLabs」
jigsawbfa0a12b429a1a292e916bd675b70f4dd82134ee.jpg

popart4512d5291ca41eb5f0e0b5b3275a1db485c68f57.jpg

ファミリー向けでポップなものが多い印象。
どちらも写真をアップロードするだけのカンタン操作なので
気になった方は遊んでみてください~。
他にもいろんなサイトがあるもよう。

いや~、便利な世の中。

人気ブログランキングへ ←クリックするだけのカンタン操作。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

