
-----,--


作並温泉

05-30,2011

先週末、嫁一族(総勢13名)で温泉に行ってきた。
震災でお世話になった人達にお返しがしたいと義母が企画。
義母が全部支払うので、前もって言うと断られるという予想から
1週間前に部屋とってから全員に連絡するという強引ぶり。
全員休みでよかったよ…。

11-05-29_004.jpg


作並の「岩松旅館」というトコロへ行ったわけですが台風接近で残念な天気。
料理も震災の影響で食材があまり手に入らないとかで正直微妙でした…。
が、天然岩風呂は最高でした。
混浴ということでしたが、
酔いつぶれて朝4時に目覚めたおかげで4つの岩風呂を独り占め。
(せっかくだから、女の子一人くらい居てくれてもよかったのに…。)

11-05-29_002.jpg

しょうがないので息子のセクシーショット。
暇つぶしにこんな写真を撮っていると、ようやくみんな起きはじめた。
朝のバイキングは前日の酒が残っていてあまり食べれなかったが
こいうところの焼きたてパンて美味いよな…と思った。

雨は降り続いていたが、チェックアウト後は近くの定義山へ。

11-05-29_006.jpg

定番の『三角あぶらあげ』を食べ解散。
近々、安産祈願でまた行くんだけどね…。
それはまた晴れた日にということで。

そんなこんなで、久しぶりの温泉を満喫したゴチ家。
また風呂入りにいきたいな~。

人気ブログランキングへ ←癒しじゃ~!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

