
-----,--


幕末と昭和

06-08,2011

前回のカンタン写真加工のつづきなカンジ。

いろんなトコロで紹介もされてると思いますが
息子の写真で実際に試してみたのでご紹介。
チャチャッと古い写真に変換できちゃうのです。

「幕末古写真ジェネレーター」
元写真・鬼の形相でゼリーをほおばる息子。
11-05-23_068.jpg

変換後
oldphoto.jpg

覚悟を決めて、猛毒入りのゼリーを食べる息子の姿に変換。
なかなか、いい迫力がでてますね。

つづきまして…
「昭和の写真ジェネレータ」
元写真・このゼリーまじうめぇ!の顔。
11-05-23_071.jpg

変換後
syouwa.jpg
ゼリーと甘酸っぱい思い出写真に変換。

上の幕末ほどの加工ではありませんが
ほのかに懐かしさ漂う写真にはなったか?
色補正すればもう少し雰囲気ある写真に変わるかもしれませんな。
日付も入れられるしね。

なにかしらのネタにどうぞ。

人気ブログランキングへ ←チャチャッとクリックお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

