
-----,--


定義名物

06-15,2011

祈祷も終わり、せつないおみくじをひいた後は
お決まりの三角あぶらあげ。またもや△かと…(笑)

11-06-12_083.jpg

年に2~3回は定義に来てますが
ここまで混雑してるとうふ店は初めてかも。
そりゃあ、新しく店建てちゃうよな。

11-06-12_072.jpg

11-06-12_075.jpg

大人はあぶらあげ、子供たちは豆腐田楽。
口の周りをベタベタにしてる姿がカワイイじゃないか!
でも、眠くてみんな機嫌悪かったんですけどね。

そして、この後にすぐ昼飯。(↑今の昼飯じゃないからね)

11-06-12_104.jpg

名物の「みそおにぎり」とそば、玉こんを食べた。
このおにぎり…なかなかのデカさでおっさんのコブシくらいあるのです。
苦し~!とかいいながら全部食っちゃうんだから太るワケだ。
帰りの車でもすぐ寝ちゃうんだから激太るワケだ。
ちなみに一家で出かける時の運転は兄の役目。

動け!オレ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
愛宕山へつづく…。

人気ブログランキングへ ←メタボクリック。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

