
-----,--


チチのヒ

06-19,2011

父の日ですね。

孫の顔を見せるのが最高のプレゼントと思ってますが
やはり“ブツ”はないとね…ってことで
義父にはパジャマ、ウチの父にはサンダルをプレゼント。
さらにウチの父は6月15日が誕生日なもんで焼酎プラス。
66歳になりましたとさ。

前日、3時間しか寝てなかったからか実家に着くなり爆睡。
目覚めると両親と兄夫婦の姿はなく息子と嫁が戯れとった。
ゴチ家残して買い物行ったとか…。

11-06-19_034.jpg

なぜか扇風機にお辞儀する息子。
風が気持ちいいのか何度もやっとった。

で、今日は30℃を超える暑さでダルさも倍増。
それでも子供は元気なもんで、妊婦な嫁は息子にせがまれ外へ。

11-06-19_054.jpg

しかし、もうダメだと10分程度で部屋に戻ってくる始末。
ビリビリと肌を痛めつける暑さでしたね、今日は。

夜は、父の日ということで寿司。

11-06-19_080.jpg

父の日仕様ですな。
でもアボカド食えないオレ…。
酒と枝豆ありゃ十分じゃ~!と
兄夫婦がプレゼントした焼酎を3人で飲み干した。


だいぶ酔ったと思ったが明日からの仕事を考えると
だんだんと酔いも醒めブルーな気持ちに。

11-06-19_041.jpg

今週も無事帰れますように。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

