
-----,--


ラクガキッズ vol.2

07-09,2011

過去のお絵描きの記録↓

「付録とお絵描き」

「ラクガキッズ」

「保育所でお絵描きデビュー」

さてさて、毎日暑いですね。
ゲリラ的な豪雨や日差しに襲われ毎日クタクタ。
そしてグダグダです。

仕事が始まってからというもの
予想通りに23~25時の帰宅や休日出勤がつづき
子供との時間がなくなっています。
朝は朝で疲れて相手ができる状態ではないのです…。

そんな中、休日出勤を免れようやく時間ができました!
今でも毎日、アンパンマンとお絵描きは欠かさないという息子。

11-07-09_018.jpg

久々に見た息子の「アンパンマン」は程よくカタチになっていました。
来月2歳になる息子…誕生日にはクレヨンでも買ってあげようかしら?
色のセンスも磨いてあげたいな~と思う親バカですよ(笑)

最近では、だいぶ言葉も理解できるようになり
少し会話が成立するようになってきました。
しかし、興奮するとやはり何言ってるかわからず困ることも…。
最近では「イヤイヤ期」の再来かと思わせるほどの
「チガウチガウ期」が到来。

泣きながら台所へ手をひくので
「ごはん?」と聞いても「チガウ!」
「水?」と聞いても「チガウ!!」
んで最後には、
アレじゃない!コレじゃない!バナナじゃない!!と泣き叫ぶ。

おかげで、朝から嫁がイライラすることもしばしば。
この時期をどう乗り切るか悩みがつきませんな。

まず仕事どうにかしたいんだけどね…。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

