
-----,--


変化と帰宅と熟睡と。

07-18,2011

東北六魂祭も終わり暑さだけが残りましたね。
土曜日は早く仕事を切り上げて、パレードに行くはずが
予想通りというか、なんというか…仕事が終わらず断念。
プライベートがまったく楽しくありませんな。

先週、山形で買った「茜姫」がウマかったくらい。

_DSC3121_2.jpg

特選大粒。
まぁ、そんなことはどうでもよくて
あの大震災から4ヶ月たった今、アタイ変化についていけません(笑)
地震を忘れるほど、残業&休日出勤がつづく仕事。
給料がまだ震災価格のおかげで25日に地震を思い出すね。胃が痛いね。

震災後、ウチの隣のアパートを借りていた嫁の両親も
津波被害をうけた実家をリフォーム復活させ、この連休中に引っ越し完了。
津波くるからもう住みたくないとは言っていたが
戻ってみれば、やはり自分の家は落ち着くようだ。

それに伴い、義父に息子の保育所お迎えを頼めなくなった…。
なんせ津波で車流されちゃったからね。とても歩ける距離じゃないし。

なもんで明日から、夜7時までの有料延長保育ですわ。
さらに嫁の負担が増えてしまうワケです。
いつもの時間に迎えがこなかったら息子は泣くだろうか??

_DSC3127.jpg

ま、そんなことになってることも知らず
震災時も震災後もスヤスヤと眠りつづける息子なのです。

でもこれがオレの癒し。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

