
-----,--


ボッタクリだよ、ジャムおじさん

08-07,2011

前回のつづき。
※悪いこたぁ言わない、お金持ちはスルーしなさい。

アンパンマンと別れたあとは
ショッピングモール内を軽く歩いた。
楽しんどいといて言うのもなんですがね…
いや~何もかもが高いね。

金、カネ、moneyと大人の欲望渦巻くモール内。

11-08-06_172.jpg

何も買わないってのもカワイソウだなと
「ジャムおじさんのパン工場」に寄ってみた。
各キャラクターの顔になったパンがいっぱい。
見てるだけで楽しくなりますね!値段を見るまでは!!

11-08-06_183.jpg

1コ300円×5コで1,500円也。
気になるお味はまぁ普通。
子供がおいしそうに食べていたので良しとしますがね。

行く前から、金がかかりそうだとか何だとか
イロイロ考えてはいたんですが結局、子供のために使っちゃうのね…(笑)

あと、思ったことはキャラクターの出現率が意外に低いこと。
ショーのとき以外は、30分交代くらいで出現してくれればいいのに。
バイキンマンにも会わせてあげたかったなぁ(-ω-、)

入館料ひとり1,000円(これで震災特別価格)じゃな~…。
500円なら月1回くらい連れてくのに。
夢の後ろに金が見え隠れ。

そこんとこ検討お願いしますよ、大人の人達。

子供が楽しめるのは確かなんだから!

人気ブログランキングへ ←クリック無料。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

