
-----,--


もうすぐ2歳

08-09,2011

2週間前にスタジオアリスで撮った写真ができあがった。
息子は今週2歳を迎えます。

11-08-07_046.jpg

撮影時は空腹と眠さが重なる時間に当たってしまい
最初の着替えから大泣きしてたのですが
なかなかイイ笑顔で撮れてるじゃない!?
さすが子供を笑わせるプロですわ。

そんな息子はスイカが好き。

11-08-07_024.jpg

11-08-07_035.jpg

一昨日、実家で食べたスイカはとても甘く
息子の手は止まらず…大量のおしっこをしてくれましたよ。
オレはあんまりスイカ食べないんですけどねぇ。
種ある食べ物ってめんどくさくて~…嫌いじゃないのに。

2歳の誕生日プレゼントはスイカでいいかな??
ベビーブックも買ってあげたし。

0801_DSC3242.jpg

シールを貼るページにて。
ドキンちゃんとバイキンマンの帽子が浮いてるのわかります?
これ…ツノ分浮いてるんですよ!ツボに入ったわよ!!

いつまで面白行動してくれるんだろうか…。
なんだか淋しくなっちゃうな(笑)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

つのを考えて帽子のシールを貼る・・・
子供って、本当にすごく素敵ですよね(^▽^)
こういった事はどんどん写真で記録に残していきたいですね♪

では、また伺います。
応援ポチです!
2011/08/12(金) 01:28:29 |URL|パパカフェマスター ゆう #mQop/nM. [EDIT]
コメントありがとうございます。

子供の面白行動・作品は一瞬ですからね。
できるだけ記録しておきたいですよね!

「子育てパパ」頑張りましょう(笑)
ブログ拝見しました~。

更新まばらですが、また寄ってくださいね☆
2011/08/13(土) 09:30:41 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

