
-----,--


2歳児とアンパンマン

08-17,2011

先週土曜日、息子が無事2歳をむかえました。
今年は地震やらゲリラ豪雨やら大変な日が続きますが
なんとか息子は元気です。


そんな息子にプレゼント。

11-08-13_047.jpg

11-08-13_033.jpg

何にしようか悩んだあげく、アンパンマンのブロックに。
夢中で積み重ねていく息子。
「そうだ!人生積み重ねだ!!」と
父は心で思ったとか思わなかったとか…。

とにかく気に入ったようでよかったヨカッタε=(。・д・。)ホッ
その間嫁は、晩ご飯の準備。

11-08-13_056.jpg

こちらにもアンパンマンが!

11-08-13_059.jpg

焼き上がったピザアンパンマンにすかさずフォーク攻撃。
ちょっと待てと…その前にやりたいコトがあるんだと。

電気を消して…。

11-08-13_064.jpg

ハッピーバースデー。
こちらはアンパンマンの桃ババロア(笑)
この暑さだとケーキよりいいね。

しかし、電気を消したら「こわい、こわい」と騒ぎだしたので
わずか2分程度で暗闇終了。
アナタ地震の発生から7日間、夜はこの状況だったのよ!とツッコム。

11-08-13_077.jpg

電気をつけて、家族3人で食卓を囲む。
ささやかな食事だったけれど、家族のあるべき姿をみましたよ。
もっとこの幸せ時間が続けばいいのにと夢見る中年なのでした。

この夢絶対叶えるわ!!

人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

