
-----,--


初花火。

08-21,2011

息子2歳の誕生日翌日は墓参りもかねてウチの実家へ。
親戚が集まるというのでバーベキュー。

11-08-14_013.jpg

大人達は肉より酒!っつうカンジで飲みまくり
下品な会話が飛び交う田舎の夕方。

日が沈んだ後は子供達が花火で楽しむ。
ウチの息子は初めての花火だ。
ビビリな息子は、おそるおそるロウソクの火に近寄る…。

11-08-14_023.jpg

11-08-14_030.jpg

甚平も初。
オレの従妹が買ってくれたのです。

11-08-14_052.jpg

11-08-14_072.jpg

花火って明るいから、思ったほど写真ブレないのね。
打ち上げ花火はブレまくったけどね…。

シメの線香花火は5歳以下の子供達にしたら相当難しいのか
火をつけては落ちの繰り返し。

11-08-14_103.jpg

そして、この線香花火のように短い癒し(休み)が終わる。
酒を飲み過ぎた大人達はそのまま実家で眠るのであった…。

人気ブログランキングへ ←点火!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

