
-----,--


シャボン玉と掃除

08-22,2011

お盆休み最終日の16日は実家で目覚めた。
まぁ、嫁の方は17日まで休みだったんだけど…。

曇ってはいたが、朝食後に息子&姪っ子達と外で遊ぶ。
姪っ子達は祭りでゲットしたシャボン玉に夢中。

11-08-15_016.jpg

そのシャボン玉を必死に追いかける息子。
途中、自分にも吹かせろと泣き出す…。
グズグズしてる間に、用事があったらしく姪っ子達はお出かけ。

ひとり残された息子は、すかさず姪っ子達のオモチャをあさり
お気に入りの「キティちゃん掃除機」を持ち出してきた。

11-08-15_025.jpg

いつから掃除好きに!?
ワリと格好がサマになってるのが笑えた。

で、一部屋だけでは飽き足らず廊下にまで侵入。

11-08-15_029.jpg

父ちゃんどけろよ!と言わんばかりの勢いで
グイグイ突っ込んでくるワケですよ。
クソ暑い中でも衰えない子供の運動量には参りますわ(笑)

でも、言うコトもやるコトもしっかりしてきたなぁ…と、
そう思わせるここ最近。そんな2歳なりたて児。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

