
-----,--


増えるアンパンマン

08-28,2011

今月、息子が誕生日だったこともあり
ばあちゃん達からプレゼントが大量に送られた。
ひとつでイイって言うのによ~…(-公-、)

で、そのほとんどがアンパンマングッズ。

11-08-21_014.jpg

アンパンマン大図鑑やブロックの追加パーツ、パズル…
親戚からもアンパンマン号をいただいた。

その中でも、パズルはお気に入りらしく真剣にやっとります。

11-08-21_012.jpg

今まで、おもちゃはあまり買い与えてなかったので
ひとつのおもちゃで長く遊んでいたのですが
急に増えたことにより、ひとつに集中しなくなりましたね。
まぁ、遊ばないものもありますけど…。

やはり、あまり遊ぶものが増えるっつうのもよくないと感じた。
何が?って言われると困るけど、そう感じたんだよー。
スゲー散らかるしね…。

買ってあげたい人は、どんどん買えばいい。

そんなワケで増えたおもちゃを片付けるために
おもちゃ箱買っちゃったよ。

家狭いんだからモノの増えすぎ注意~!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

