スポンサーサイト

-----,--


でべそとサヨナラ

09-19,2011

以前、ウチの息子がでべそであると書きましたが
9月13日に手術をして、無事に“でべそ”とお別れしました。

前日の朝から息子と嫁は病院へ行き泊まり込み。
1時間程度の簡単な手術とはいえ
全身麻酔をかけるということに不安でしょうがない2日を過ごした。
オレは結局、仕事休めず送りと迎えだけ担当。
手術当日は朝5時に目が覚めるという小心者ぶり。
仕事中も嫁からのメールにドキドキでしたわ。

手術後、麻酔から覚めても痛がる様子もなく
普通にパズルで遊んでる姿が動画で送られてきて
泣きそうになったりもした…。

迎えに行った日、息子と同じ病室には
やはり息子よりもずっと重傷で重病な子達もいて
なんだか切ない気持ちにもなったワケだが
ひとまず、息子のでべそが治ったことに素直に喜んだ。

昨日も、姪っ子達と遊ぶ姿を見て幸せだな~
仕事行きたくねぇなぁ~とか思ったワケ。

11-09-18_009.jpg

夕方、手をつないでヒマワリを見に行くの図。
この後、4歳の姪っ子が早すぎて脇の2人が転んだ(笑)

11-09-18_026.jpg

夕日が目にしみるぜ…。

11-09-18_029.jpg

そして来月、これにもう一人追加されるんだよなぁ。
楽しみと不安がまた増えるのだね~。
でもやっぱり子供は元気な姿と笑顔が一番だと思った。
来月産まれるウチの娘も、とにかく元気で!!

人気ブログランキングへ ←1クリックが胸にしみるぜ…。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

