スポンサーサイト

-----,--


福島はキレイな空でした。

09-25,2011

世の中3連休だってのに
1日しか休みねぇぞコンチクショウ!(屮゚Д゚)屮

本日は、撮影で福島県の会津・喜多方へ。
小学校の修学旅行以来だわ(笑)
原発問題で揺れる福島県ですが
現地の人に話を聞いてみると、やはり観光客は激減だそうだ。
原発からの距離で言えば仙台と変わらんのだけどね…会津。
宮城県南よりはずっとマシ…というか安全だと思うんだが。

まぁ、オレがあーだこーだ言ったって
どうしようもないし、仕事するしかないじゃない?

今回は撮影担当でカメラ片手に行ったんだけど
建物とか食い物って撮るの難しいなと思ったわけ。
人だったらイイ表情撮れた~とかハッキリわかるけど
動きないものって難しいなと。素人に頼むなよと。

角度?レイアウト?しっくりこないまま終了。
まだまだ勉強しなきゃなぁ…なんつってさ。

しっかしアレだ。
今日は天候に恵まれいい一日だった。

喜多方_DSC4822

福島の空は一段とキレイに見えましたな。
イイモノ、イイ人いっぱいの素敵な町でした。

喜多方_DSC4563

欲しかったけど、躊躇して買わなかった「桐の粉人形」
いまさら後悔…。

人気ブログランキングへ ←押さないと後悔するかも?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

