スポンサーサイト

-----,--


涙の親子競技

10-02,2011

昨日、10月1日は息子の運動会でした。
数日前の天気予報では雨マークだったのでハラハラでしたが
見事、晴天に恵まれました。

11-10-01_089.jpg

2歳の息子は3競技だけの出場。
最初のかけっこでは、3着とそこそこ。
次のダンスでは眠さに耐えなんとか踊りきり
最後の親子競技では入場前から号泣と…やってくれましたね。

なんとか入場してスタートラインには立ったものの
「やりたくない~」としがみつかれ、抱っこのままスタート。
途中の障害物も抱っこしたままアタシがやりきりゴールと…。

涙の障害物親子競技と残念な結果にはなりましたが
ちゃんと、かけっこやダンスをしてる姿には感動しました。

11-10-01_104.jpg

親子競技の時のコアラをつけたまま
景品をもらって喜ぶ息子は
情けなくもあり頼もしくもあったワケです。

つか、もう10月なのね…。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

