
-----,--


箸デビューその後

10-13,2011

6月の箸デビューの時に使えなくて封印した箸ですが
そろそろイイんじゃないかと、2週間前くらいに封印を解いた。

11-10-10_027.jpg

…普通に使えてやがんの。
豆とか挟んじゃったりしてっから。
練習用の箸だからあたりまえなのか??

まぁ、このまま上手に使えるようになってほしいですな。
ヘタな箸の使い方は目につくからね~。

カレー鍋…、そうカレー鍋。
話変わってますからね。

昨年?一昨年?くらいから導入された我が家のカレー鍋。
ウマいよね。だってカレーだもの。

11-10-10_035.jpg

11-10-10_041.jpg

シメの雑炊がまたウマいんだ。
だってカレーだもの。

嫁の弁当が無い日は、だいたいカレーのワタシ。
月6回くらいはカレー食ってるんですけどね。
全然飽きないワケ。

そんなワタシにピッタリな鍋がよくぞ登場してくれたと。
ま、鍋だろうが何だろうがカレーなんですけどね。
何が言いたいのかっていうと
みんなも食べてみればいいじゃん…ていう話。

おわり。

人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

COMMENT

うちもエジソンの箸は2人とも使ったよ。
あれ本当にすごいよね!
あればっか使ってたら普通の箸使えないんじゃない?って意見もあったけど
本人が使いやすそうだし、ずっと使わせてたら
普通の箸もサラっと使いこなしてた。
下の娘は3歳になったばかりだけど、箸使い上手だよ(^^)v
カレー鍋ね・・・うちは評判悪かったよ(T^T)
2011/10/13(木) 15:02:00 |URL|かなs #pprjMJPo [EDIT]
確かに、これで普通の箸も使えるようになるのかと疑問でしたが
大丈夫そうですね。姪っ子達もコレ使ってましたし。
箸がキレイに使えないと気になるので…ウマくなってほしいもんです(笑)

カレー鍋不評でしたか~。
たまにはアリだと思うんですけどね~(ε∇ε)
2011/10/14(金) 12:15:56 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

