
-----,--


10月14日/1時31分

10-15,2011

10月14日、3106gの女の子が無事産まれました。
陣痛きたかも?と仕事中に連絡きたのが13日の21時。
とりあえず、仕事の引き継ぎやらをして帰宅。

陣痛の間隔が10分くらいになってきたというので
病院へGO!13日の23時45分頃到着。

子宮口が5~6cmくらい開いてるというので
14日の0時頃そのまま分娩台へ。
1時くらいまでは普通に会話ができてたので
分娩台の上に乗った嫁と「まだかかりそうだね」なんて言ってると
突然激しい苦しみ方に変わり、そのまま1時31分に誕生。
これは、超安産と言っていいんでしょうかね??

11-10-14_013.jpg

陣痛スタートから24時間後に産まれた息子とは大違い。
親孝行娘ですな(笑)

カンガルーケアやらなんやらで病室にはいったのは4時頃。
嫁は痛みで、オレは興奮して寝れなかった。

夜が明けて、嫁の実家にあずけていた息子を迎え&保育所に送り。
やはり、お母さんがいなくて大泣きしていた模様。
相変わらずの甘えん坊お兄ちゃんですわ。
娘が産まれたのはもちろんうれしいんですが
実は、息子がお兄ちゃんになったということが一番うれしかったりするんです。
ちゃんと、可愛がるといいな…。

昼過ぎに、また病院へ。

11-10-14_025.jpg

ふてぶてしいガッツ顔が待ちうけていた。
でもやっぱ我が子は可愛いよな(笑)

とにかく、良い子に育てよ~と願う親心。
名前は「そら」です。
クレームは受け付けません。

とりあえずゴチ家の一大イベントは無事終わり
また、新しいスタートを切りました。
そして、約40時間起きてる父ちゃんはもう寝ます。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

おおおおお!!!!! おめでと~!
なんだか週末は出かけててPC見てなかったから気づかなかった(^_^;)
念願の娘ちゃんだね!
本当に母子ともに健康で! おめでとうございます!
2011/10/20(木) 13:43:40 |URL|かなs #pprjMJPo [EDIT]
ありがとうございます!
なんだか、子供の顔みてると
もう一人くらい欲しくなってきます(笑)
2011/10/20(木) 14:38:12 |URL|ゴチ #- [EDIT]
お嬢さん誕生おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワタワタしてて、なかなかコメントできず、遅くなりました。
ゴチさんもついに、娘を嫁に出す父親になるわけですねwwなんとなく、ゴチさんは娘には甘い父親になるイメージです。また、娘ちゃんのナイスショット期待してます!!
そして、息子くんは、お兄ちゃんですね!!!兄妹の面白エピソードも増えてきそうですね☆
2011/11/15(火) 08:12:34 |URL|ミズキチ #- [EDIT]
ミズキチさん!ありがとうございます!!
なんだかお久しぶりですね(笑)
なんだか子供2人もいるなんて実感まったくわきませんよ~。
クソ忙しい仕事のせいで(屮゚Д゚)屮

こちらもミズキチさんのブログ楽しみにしてますよ。
チラ見してますからね☆
2011/11/16(水) 01:51:30 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

