
-----,--


パワーストーン復活

10-20,2011

3月の震災後、長い休業が続いた仕事。
6月に復帰した途端にブレスレットがプツリと切れた。
音も無くパラパラと散らばる石たち。

11-10-18_001.jpg

4ヶ月経った昨日、ようやく直してもらいに行ってきた。

色の抜け方や切れ方で、疲れ具合がわかるとか。
目から上(頭)非常に疲れてますねと。
石の色ほとんど抜けてるじゃないですかと。

今すぐ答えを出そうとしてるコトがありますね?
とか言われたけど、独立のコトかしら??
で、「迷わず行けよ行けばわかるさ」的なこと言われた。
リスクばっかり考えて悩んでいたのは確か。

そんなプチ相談をしながら、新しいブレスレット出来上がり。

11-10-20_032.jpg

色の濃さの違いわかります?
さらに、トルマリンを追加してもらいました。

来週から、またデカイ仕事が始まるので
これを携えやったるで!
みんな、オラに元気をわけてくれ!!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

