スポンサーサイト

-----,--


逆に大変。

10-20,2011

嫁と娘が退院しました。
我が家はお祝いムードです。

11-10-20_005.jpg

6日ぶりに会う母と、初めて会う妹に
息子はどんな反応をするだろう楽しみでした。
が、母の姿を見るなり久しぶりで恥ずかしかったのか
ヤダ~と顔を隠して後ずさり。

背中を押して、連れて行くと赤ちゃんが目に入り
「わぁーーーーーーっ」と大騒ぎ。
嫁シカトされる。セツナイ(笑)

息子はニコニコしながら、妹の頭を撫でたり手を握ってみたり
終始「そらちゃん、そらちゃん」と呼び続けてました。

11-10-19_026.jpg

途中、抱っこしたいというので押さえながら抱っこさせると
お前はそらちゃんに触るなと息子にキレられる。
撫でるにしても加減ができない息子は危険すぎるわ…。

一番大変だったのが夜。
そらちゃんと寝たいと、隣に横になるも
ずっと頭や胸をトントンして、本人寝る気なし。
こりゃアカンと娘を別の部屋に移動させると嫌だと大騒ぎ。
泣きつかれて、ようやく寝たのは23時。
これが毎日続くんだろうか…そう思うとゾッとするわ。

まぁ、嫁と子供たちは1ヶ月実家に滞在だけど。
オレは一人で寂しい思いをするワケ。

お母さんを取られたと嫉妬して泣くかと思いきや
母より妹に興味を示し逆に大変な気配です。

このまま、妹に優しいお兄ちゃんになれよ!

人気ブログランキングへ ←優しい1クリックお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

