
-----,--


ナニゴトもない5日間-vol.1

01-03,2012

今日で5日間の休みも終わり、また激務な日々が続きます。
そんな貴重な休みをどう過ごしたかというと…

まず、30日に不調だったDVDレコーダーを
BDレコーダーにパワーアップ。これで正月番組は任せろと。
夜には嫁の実家へ行き、飲んだくれて帰る。

31日には、ウチの実家へ。

11-12-31_021.jpg

毎年定番のものを食う。
そして、毎年定番の「ガキの使い」を見る。
途中、子供風呂に入れながらだったのでほぼ記憶にない…。

11-12-31_032.jpg

で、毎年定番の年越しそばを食う。
今回は山形のそばだそうな。

結局、飲んだくれてそのまま寝た。

翌朝、1日。

12-01-01_004.jpg

定番のモチが焼かれていた。
ウチは大体「あんこ・納豆・雑煮」の3種類。

12-01-01_002.jpg

イクラも準備OKだと。

12-01-01_009_2.jpg

雑煮最高だな~なんて言いつつ、また会えるのは来年。
ほんで初詣に行くのでした…つづく。

人気ブログランキングへ ←今年もヨロシクお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

