
-----,--


あかりをつけましょ~

01-22,2012

先週は終電に間に合わないこと2回…
激務です、しんどいです。

そんなワケでわたしの知らない間に
嫁の実家から娘へ雛人形のプレゼント。

12-01-22_003.jpg

12-01-22_020.jpg

小さいヤツ買ったといっても、なかなかのお値段だそうで…。
なのに、ウチの狭いアパートでは置く場所がないというね。
でも無理矢理テーブルの上に置いてやったわ!

12-01-15_023.jpg

そんな娘は最近、眉毛が立派に育ってきています。
父似の太い眉毛にならなきゃいいな~。
カラダもだいぶ大きくなり長時間の抱っこがしんどくなってきました。
赤ちゃん返り真っ最中の息子を抱っこする方が100倍しんどいけど(笑)
14キロはもう抱っこできないぜ!!

そんな息子。

12-01-15_038.jpg

実家で雪に興奮。
姪っ子のスキーウェア(ピンク)を借りて大ハシャギ。

12-01-15_046.jpg

ソリで引かれる息子。
予想外のスピードにビビっていました(笑)

12-01-15_060.jpg

最後は、じいちゃんと雪だるまを作り最終的に破壊。
子供は元気ですな~。

そんなこんなで、今年も1ヶ月過ぎようとしています。
あと11ヶ月!元気に乗り切るぜぃ!!

人気ブログランキングへ ←オラに元気をわけてくれ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

