スポンサーサイト

-----,--


いつの間にやら2月です。

02-05,2012

寒いです。
突き刺さる寒さ…というか突き抜ける寒さです。
みなさん、インフルや風邪など大丈夫でしょうか?

毎日毎日、カラダがしんどいな~なんて言いながらも
なんだかんだで2月を迎えてしまいました。
豆まきとか完全に忘れとりましたよ…。
息子が保育所で作ったという鬼を見て思い出したくらい。

12-02-03_006.jpg

ハナは真横になってるけど、
目と口がベストポジションに貼れてることに感心。

12-02-03_001.jpg

アンパンマンの完成度も高くなってきました。
そんな息子…2歳5ヶ月。

娘の方も、最近だいぶ笑顔が増えてきて
声を出して笑うようになってきました。

P12-01-26_003.jpg

一昨日の夜、たまたま起きてたので抱っこしてみたら
大泣きされるという悲しい出来事もありましたけど…(笑)
そんな娘…もうすぐ4ヶ月。

まぁ、ほぼ寝顔しか見れない毎日ですからねぇ。
早くこの生活から脱出したいものです。

昨日、そんな家族にお土産。

12-02-04_008.jpg

会社近くにある餅屋さんの「いちごミルク大福」
久々に衝撃を受けました。
嫁の第一声も「ヤバいっ」でした(笑)

さすが餅屋だわ!と思うほど皮が柔らかくて美味い!!
ほんで中のミルク味の白あんがたまらんのです。

これは家族でクセになりそうな一品に出会いました。
一個250円だけど。

ほんで来週、娘の「お食い初め」を迎えるゴチ家。
忙しいっす(ε∇ε)

人気ブログランキングへ ←サービス残業反対!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

