スポンサーサイト

-----,--


報告

03-21,2012

恐ろしいほどハイスピードで毎日が過ぎていきますね。
先日、喘息の発作と発熱で死にそうでしたがなんとか生きてます。(笑)
それでも会社休めないというね…。
ダメだとわかっていながら酒の量が激増です。

そんな3月20日(春分の日)は一応休みで墓参りへ。

12-03-20_009.jpg

昨年のお盆以来の墓参り。
じいちゃん、ばあちゃんに娘生まれたよと報告。
おそくなってゴメンねと。

12-03-20_024.jpg

そんな娘は、どんどん顔がデカくなっていきます。
そして2週間後には保育所が始まります。
息子と2人送り迎えはなかなかハードになりそうですな。
嫁の職場復帰も近いし、そうなれば…
終電帰宅→2時~3時頃就寝→6時起きと、そんな生活が再スタートするワケです。
いつまでカラダ持ちますかね?(笑)

息子がもう少し“おりこうさん”になってくれればと思いますが
なかなかウマくいくはずもないんですよね~。
せめて赤ちゃん返りが落ち着いてくれればと願うばかりです。

12-03-20_018.jpg

そんな息子はバッサリ髪を切りました。
嫁の従妹が美容師というラッキーパターン。
たまたま遊びにきたついでに切ってもらったワケですわ。

ようやく男の子っぽくなったと周りからは好評ですが
髪長くて女の子っぽかったのも可愛かったじゃん!と
バカ親としてはなんとなく複雑だったりしてね。(笑)

最後に…R-1、スギちゃん惜しかったなぁ~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ガンバッタ

人気ブログランキングへ ←ワイルドだろぉ。

COMMENT

こんにちは。angeです。
ステキな写真ですね^^
思わす吸い寄せられてコメント書いています。
やっぱり父親が取る写真っていいですね。
子供だけじゃなくてママも写っていて、とても幸せな雰囲気が味わえます。
パパさんの家族対しての愛情を感じます。
美容師がいるのはお得ですね^^
子供は知らない人だと怖がりますしね。
羨ましいです^^
2012/03/23(金) 12:40:40 |URL|ange #nxzuATHA [EDIT]
コメントありがとうございます!
子供のイチバン良い写真は親が撮りたい!
と思っているので嬉しかったです~(笑)

ぜひまた寄ってみてくださいね☆
2012/03/25(日) 17:58:46 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

