
-----,--


気持ち新たに。

04-01,2012

今日は厄年真っ最中の嫁のため
厄払いで定義山へ行ってきました。
最近、暖かくなってきてましたが山は雪がチラついておりました。

12-04-01_026.jpg

娘の出産お礼参り以来、4ヶ月ぶりの定義山です。
とりあえず、皆の健康を拝んどきました。

12-04-01_033.jpg

息子、10円のお賽銭で拝み倒してました。
明日から1つクラスが上がる保育所でも心配しとるんでしょうか?
早いもんで、娘も明後日から保育所です。
もう、みんなドンドン成長していっちゃうんだね…。
楽しみ&不安&寂しい&幸せですわ(笑)

さて、定義に来たからには「三角あぶらあげ」

12-04-01_039.jpg

店内は相変わらず混雑してて、外でいただく。
おみやげもあるけど、やはり揚げたてが最高にウマいな~。

12-04-01_044.jpg

普段、豆腐系食わない息子も食べてた。

しかしまぁ、もう4月ですよ。春ですよ、春!
嫁の厄払いもしたことだし、息子もひとつ上のクラスになるし、
娘も保育所通いになるし、仕事も少し落ち着いたし…。

新鮮な気持ちで、新しいスタートを切れればイイナ~
なんつって、3日も経てば文句タラタラなんですけどね。
明日くらいは春っぽいテンションで出社してみますわ。

みなさん!4月です!!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

ものすごいお辞儀の角度です:P
これはきっとご利益ありますね。
2012/04/02(月) 12:25:43 |URL|info_nk #eAb5nx9M [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

