
-----,--


入所式

04-03,2012

今日は娘の入所式。
息子もめでたく進級です。

朝からグズってコンディションの悪かった息子は
式の最中も母に甘えて大変でございました…(-公-、)
途中、無理矢理ひっぺがすとシクシク涙を流す始末。
見てると、ドコも男の子はお母さんが離れると泣くもんですな。
女の子は超クールだけど。

式が終わったら息子のテンションは上がり
今度はワガママやりたい放題。
まぁ、お兄ちゃんつってもまだ2歳ですからねぇ。
甘えたい気持ちも反抗したい気持ちもわかります。
でも怒っちゃうんですよね…。

12-04-03_043.jpg

妹には優しい息子。(たまに叩いてるけど…)
たくましく育てよと願うばかりですわ。

で、式終了後、父も母もいるばっかりに
昼寝もせずに遊び回った息子は
おもちゃを投げ始め、怒られ、激しく泣き、風呂に入れられ

12-04-03_070.jpg

立ったまま寝た。
よっぽど眠かったんだろうな~(笑)

なんだかんだで、2人同時に泣かれたりするとしんどいけど
(しんどいのは主に嫁さんですけど)
子供たちの笑顔に癒され、幸せを感じてるワケですよ。
明日からの新生活、頑張れ子供たち!!
父ちゃんも頑張る!(適度に!!)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

