スポンサーサイト

-----,--


おすわりしたよ、おとっつぁん

04-08,2012

暖かくなったと思ったら雪降ってみたり
なかなか落ち着かない天気が続いてますね。
ほんで今日は飲み過ぎました…酔っぱらってます。

さて、数日前からもうすぐ6ヶ月になる娘が
おすわりを習得したようです。

12-04-08_023.jpg

キティちゃん並みに顔デカイのが気になりますが
寝返りももうすぐ習得できそうな気配。頑張れ娘!

で、今日は朝からチーズケーキを食べました。
なぜかというと、一昨日が嫁の誕生日だったからなのです…。

12-04-08_028.jpg

悲しいかな、コレくらいしか用意できなかったわ。
スマンな嫁……(-ω-、)

ケーキの後は買い物へ。
某家具屋へ行き、店内を物色していると
「おとっつぁ~ん」
店内に響き渡る声で息子が突然追いかけてきた。

どこで覚えたのか、というか一体何なのか?
とりあえず夫婦で爆笑してしまった(笑)
息子は何かと笑かしてくれますなぁ。

12-04-08_045.jpg

そんな息子のおやつ。
とんがりコーンの食べ方は、どの時代も共通なんですね。
教えてもないの指に装着。

いやいや、今年に入って休日出勤がありすぎて
子供たちとの時間がなかなかとれないでいますけど
ちゃんと成長の証やおもしろエピソードは見逃さずにおさえていきたいですね。

12-04-08_074.jpg

ちょっと欠けてはいますが今日の月はなんとなくパワーを感じます。
このパワーを吸収して明日も乗り切るぜ!
二日酔いになりませんように!!

人気ブログランキングへ ←オラにチカラを分けてくれ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめteみた.【おすわりしたよ、おとっつぁん】

暖かくなったと思ったら雪降ってみたりなかなか落ち着かない天気が続いてますね。ほんで今日は飲み過ぎました…酔っぱらってます。さて、数日前からもうすぐ6ヶ月になる娘がおすわりを習得したよすが寝返りももうすぐ習得できそうな気配。頑張れ娘!で、今日は朝からチー?...
2012/04/09(月)00:20:33 | まとめwoネタ速suru
