
-----,--


初めての水族館

04-15,2012

松島水族館に行ってきました。
昨年の震災後から初の松島でしたが
観光客も多く活気づいておりました。

さて、子供たちは初めての水族館です。

12-04-15_018.jpg

息子は入り口すぐのペンギンに興味津々。
お昼何食べる?の質問にも「ペンギン食べる」と言っておりました。
結局、お昼は食べずに12時からのアシカのショーへ。

12-04-15_042.jpg

娘はまぁ、まだなんのこっちゃわからんカンジですが
息子は興奮して拍手を送っていました。
ショーのあとは水槽ゾーンへ。

12-04-15_059.jpg

息子が言うには、小さい怪獣だそうです。
水槽の魚にも興奮していましたが、イチバン興奮したのはカメ。
反対側の水槽にいたイルカには目もくれず
「カメさんだ!」とはしゃいでいました(笑)

12-04-15_063.jpg

娘はやっぱり興味なし。当然だけど…。
もう少し大きくなったら、また連れてくるぜ~。
約1時間程度で館内をまわり、昼食は外で。

12-04-15_078.jpg

海鮮丼です。
わさびつけすぎて「スーハー」しながら食べましたわ。
でも美味かったなぁ…たまには少し贅沢せんとイカンですな。
どうせ、明日からまた辛い一週間が始まるんだし(-公-、)
まぁ、テンション上げるには天気もよくて最高の一日でした。
日曜くらいしか子供と遊ぶ時間ないしねぇ。

さて、一週間乗り切ったろうじゃないか!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめteみた.【初めての水族館】

松島水族館に行ってきました。昨年の震災後から初の松島でしたが観光客も多く活気づいておりました。さて、子供たちは初めての水族館です。息子は入り口すぐのペンの質問にも「ペンギン食べる」と言っておりました。結局、お昼は食べずに12時からのアシカのショーへ。娘は...
2012/04/16(月)01:00:19 | まとめwoネタ速suru
