
-----,--


加護防山

05-06,2012

虎舞を見た翌日(4/30)はゴチ家総出でお花見へ。
加護防山というところは初めていったのですが
とにかく坂がきつかった!(笑)

12-04-30_055.jpg

12-04-30_002.jpg

あいにくの曇り空で非常に残念…。
そして、桜は散り始め。桜はタイミングが難しいですね。

ただ、息子と姪っ子達は広い芝生に大興奮。
急な坂も気にせず走り回っておりました。

12-04-30_061.jpg

妹にちょっかい出すのも忘れてません(笑)

帰りは「長沼フートピア」という所に立ち寄り。

12-04-30_067.jpg

12-04-30_078.jpg

大きな風車とチューリップが待っていました。
ここも子供が遊べる広場があり、疲れ知らずの子供達は
またもや大声出して走り回っているのでした。
とてもついていけん…(-公-、)

家に着く頃には、子供はグッスリ、親はグッタリ。
それでも一緒に過ごせる時間が普段あまりないので
充実の二日間となりました。

そして、5月1・2・3と仕事をするワケです。

12-04-30_099.jpg

おまけ。
実家のシイタケが大きく育っていました!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

