
-----,--


焼けた。

05-13,2012

突然思い立ち
みちのく杜の湖畔公園に行ってきました。

12-05-13_026.jpg

イロイロな花たちが見頃をむかえ
園内は花の香りにつつまれておりました。

12-05-13_009.jpg

息子は花よりも噴水や汽車(もどき)に興味津々。

12-05-13_056.jpg

今日はめずらしく天気に恵まれました。
そのワリに混み合っていなくて、とても過ごしやすかったという
ラッキーパターン!

で、どうしても息子が汽車に乗りたいというので家族4人で乗車。

12-05-13_069.jpg

もはやハンドルしか目に入っていない息子。
娘もとりあえず握ってみる。
7分程の短い時間でしたが、とても満足したようでした。

その後…巨大なトランポリンに心奪われ遊び始める息子。
付き合って遊んでいたら腰を痛めました…歳です。ガッカリです。
そして、強烈な日差しにやられ両腕真っ赤っかですわ。

12-05-13_152.jpg

完全に興奮してはじける息子。
子供の体力がうらやましいと心底思ったとか…。

まずまずイイ家族写真も撮れたし、充実の一日でした(´ι_`)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

