
-----,--


マリオクッキー

06-03,2012

マイミクさんの日記を見てて
「オレもこんなの食いたいわ~」と言ったら
早速、嫁が作ってくれました。

参考は「クックパッド」です。

P12-06-01_004.jpg
組み立てられたマリオ。

12-06-02_002.jpg
切って並べられたマリオ。

12-06-02_003.jpg
焼かれるマリオ。

12-06-02_004.jpg
完成したマリオ。

12-06-02_024.jpg
大きさを比べられるマリオ。

12-06-02_013.jpg
息子の顔を隠してしまうマリオ。

12-06-02_021.jpg
食べられるマリオ。

おそらく、すごく時間がかかったことでしょう…。
昨日も酔っぱらって記憶をなくし、朝まで吐き続けた旦那に
ここまでしてくれる嫁にホントに感謝ですわ。

けっこうデカイのでマリオ一人食うと結構満足。
味も、ココアや抹茶も混ざってベリーグッドな美味しさです。
形はマリオにしなくても、味だけでも試してほしい一品ですね!
こういうの考える人マジでスゲーとか思っちゃうわ。

作った嫁もスゲーけどね!(笑)

人気ブログランキングへ ←1UPクリック!

COMMENT

とってもやさしい奥様ですね!
少しは見習わないといけないかな…なんて思っちゃいました。
2012/06/04(月) 11:20:35 |URL|bohoubi #A1vz8dvw [EDIT]
コメントありがとうございます!
嫁にはもう頼りっぱなしで頭が上がりません…(笑)
2012/06/05(火) 01:44:15 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

