
-----,--


シャクヤク

06-10,2012

午前3時頃まで飲み歩いて二日酔い気味の今日でしたが
ウチの親が「孫の顔見せろ」と言うので実家まで行ってきた。

途中、色麻町の愛宕山でシャクヤクまつりをやっているというので
親とは現地集合にしてちょっと寄ってみた。

12-06-10_007.jpg

数分前まで雨が降っていたのに
ちょうど着く頃には雨が止むという晴れオトコぶり。

12-06-10_020.jpg

とてもキレイでしたが
園内はとてつもない花の香りに包まれて
二日酔いの腹に容赦なくダメージを与えてくれました。

12-06-10_023.jpg

娘も、この強烈な香りはなんだ!?と、とぼけた顔をしとりました。
まつりなのに、出店も3時半にはテントをたたむという早いの展開でしたが
ちゃんと流れにノリ、4時には実家へ向かう。

実家には少~しだけ、野いちごが実っており
息子がそれを摘んでみせてくれました。

12-06-10_046.jpg

すっぱいだけの野いちごも二日酔いの腹にダメージをくれました。
ぶっちゃけマズいのに、子供たちは食えるんだよね~。
この味覚の違いはなんだろうかね…と、言ってるうちに一日終了。

一部梅雨入りもしたっていうし
嫌な季節ですが、明日からも一週間なんとか乗り切りますわ。
楽しい飲み会の為に頑張るぞ!!!!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

キレイにとれてるお写真ですね~

お子様の表情もいいです(^_^)

2012/06/13(水) 18:09:48 |URL|アヤパンナ #USanPCEI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

