
-----,--


バラ公園とさくらんぼ

06-18,2012

日曜日、嫁さんの親戚の家へ「さくらんぼ狩り」へ。
親戚にさくらんぼ農家がいるなんてラッキーなのですよ。

午前中、少し早めに出て「東沢バラ公園」へ寄り道。

12-06-17_001.jpg

現在、まつり期間中というのと雨予報から一転
青い空が見え始めてきたので、多くの人で賑わっていました。

12-06-17_004.jpg

バラと娘。まだ歩けない娘は写真を撮ると大抵はこんな体勢だ(笑)

12-06-17_021.jpg

バラ風味のバラソフト。
バラの香りが口に広がり爽やかです。

12-06-17_023.jpg

暑くて、溶けるのも早くベタベタになりながら食べとりました。
とにかくイイ天気でよかったよ~。

で、目的のさくらんぼ狩り。

12-06-17_087.jpg

12-06-17_084.jpg

佐藤錦が食べ放題の穫り放題。
息子も真剣な表情でもぎ取っておりました。

12-06-17_120.jpg

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま~す!!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

