スポンサーサイト

-----,--


最近

08-11,2012

連休いかがお過ごし?
しばらくぶりの更新です。

最近…

12-08-11_001.jpg

携帯をiPhoneに変えました&iPadを同時購入。
お父さんのヤツです。
さらには、ウルトラWi-FiにしてフレッツADSLを切り捨ててやりました。
時間帯によってなのか、たまに繋がりにくく軽く後悔はしてますが
まぁ、まだ許せる範囲かな…と言い聞かせてます。

最近…

12-08-05_002.jpg

娘の食欲が旺盛すぎて困り者。
普通に離乳食&ミルク200mlを一気飲みするという食いしん坊。
お腹のポッコリ具合が父ちゃんに似てきました(笑)

最近…

12-07-29_005.jpg

息子が掃除大好きすぎて逆に掃除の邪魔。
掃除機をかければ掃除機に…
クイックルワイパーをかければクイックルに…
自分にやらせろときかずにスムーズな掃除ができないワケ。
キレイ好きなのはいいことだけどね~。

っと、そんなこんなで生きてました。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

