スポンサーサイト

-----,--


お盆

08-12,2012

お盆に突入です。
振休がたまってたおかげで奇跡的に連休がとれました。
で、今日は嫁がまさかの休日出勤で子供たちの世話係。

実家に助けをもとめに行ってきました。

12-08-12_042.jpg

娘はパラソルに興味津々でポールダンサーのようになっとりました。
当初、雨予報だったもののなんとか晴れてくれて助かりましたね~。

夜にはお盆という事で墓参りも済ませ、久しぶりに地元の祭りに参加。

12-08-12_064.jpg

商店街では盆火が行われておりました。
お盆過ぎれば夏も終わりかぁ~…なんて寂しい気分になったりもした。

12-08-12_069.jpg

そんな中、息子はかき氷に夢中。
前回は冷たくて食べれないと言っていた息子ですが
今回はあまりの暑さに感触しとりました。

そして、息子は明日3歳を迎えます。
パンのヒーローがいるミュージアムに行ってきますわ~!

人気ブログランキングへ ←ア~ンパ~ンチ!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(金) 16:19:42 || # [EDIT]
TCSアフィリエイト
野崎 様

返信できずに申し訳ありません。

ご依頼の件ですが、実際に使用した事のないものを紹介するのは
個人的に気が引けますので大変申し訳ありませんが、今回はお断りさせていただきます。
ご理解頂けますようお願いいたします。

> 突然のご連絡失礼いたします。
> TCSアフィリエイトの野崎と申します。
>
>
> 貴サイトにてお子様方の記事を拝見し、
> 是非お父様の視点より本広告の商材を
> ご紹介頂きたく思いまして、ご連絡させて頂きました。
>
> 詳細は下記をご覧下さいませ。
>
>
> クリティア ウォーターサーバー購入プロモーション
> 株式会社ウォーターダイレクト
> (http://www.clytia.jp/ContentsWD/)
> ――――――――――――――――――――
> ■成果承認について
> 成果報酬:8,000円
> 成果対象:ウォーターサーバー購入後
>
> ■広告の特徴
> ・富士山の天然地下水を使用
> ・手間いらずで冷水、温水が常用できる!
> ・チャイルドロック付きで
>  小さいお子様がいるご家庭でも安心
>
> ■詳細URL
> http://www.clytia.jp/
> ――――――――――――――――――――
>
>
> 弊社は他にも魅力的な広告案件を多数取り扱っております。
> ご関心をお持ち頂けそうでしたら、是非ご一報下さいませ。
>
> 以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
>
> ─────────────────────────
> TCSアフィリエイト
> 担当:野崎
> info@t-consumersys.co.jp
>
> ○TCSアフィリエイトの魅力
> ・高額報酬案件を多数取り扱い
> ・広告料に消費税分を上乗せしてお支払い
> ・成果報酬に応じてTCSサービスポイントを還元
> ・報酬&ポイントをポイント交換のPeXで受け取り可能
>
> 運営:㈱東京コンシューマーシステム
> http://www.t-consumersys.co.jp/
> ─────────────────────────
2012/09/26(水) 02:09:14 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

