
-----,--


息子は漫画カメラマン

09-25,2012

寒いですね。突然の秋到来なカンジ…。
まんまと一家で風邪っぴきですわ。

特に娘が熱&ハナミズでしんどそう。
鼻詰まって寝れないみたい…かわいそう&疲労感。

12-09-23_001.jpg

ハナミズを吸われて喜ぶ娘。
というか、ハナミズ吸う装置を食べようとしてんのね。
と、そんな微笑ましい光景を横からカシャカシャと
オレのiPhoneで撮るヤツ1名。

先日、噂の「漫画カメラ」をダウンロードしてみて
息子に1回使ってみせたら完全にハマってしまい
次の日から、人の寝てるスキにiPhoneを起動して
ひとりでカシャカシャやってるという、とても危険な状況。
勝手に電話かけてやしないかヒヤヒヤもんです。

3歳児をなめてました。

写真0924

ちゃんと枠におさまってるのがスゴいな〜
…っと、親バカですねワタシ。
とりあえず、iPhoneのロック厳重にしときますわ。

どうでもいいけど、「漫画カメラ」面白いですね。
たぶんネタにしか使わんけど(´ι_`)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(火) 13:04:03 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

