
-----,--


運動会

10-08,2012

10月です。
周りはもう、どこもかしこも運動会。
ウチの息子も毎日、家で踊りの練習をしてました。

そんな、待ちに待った運動会が先週土曜日開催されました。

12-10-06_039.jpg

娘は初めての運動会。
弱ったアンパンマンを助けに行こうとするも
まだひとりで歩く事ができないので
何もできずに終わりましたけどね…。

12-10-06_042.jpg

母と一緒にそそくさと退場(笑)
でも、リズムにのって体を動かしてる様子は
あぁ…成長してるんだな〜と感心しました。

息子は日頃「足早いんだよ!1番なんだよ!!」
と言っていたので期待してかけっこを見ていると…

12-10-06_018.jpg

スタート遅いわ、マイペースだわで
後ろから3番目でした。
これから、ちゃんと走るようになるんだろうか…( ̄□ ̄;)

わずか1時間程度でウチの子供達の出番は終了。
それぞれのクラスでまったり昼まで過ごして運動会も終了。
どちらも来年に期待ですね。

そんなこんなで、娘はもうすぐ1歳。
歩きはしないものの、超スピードのハイハイしたり
ご飯の食べ方が上手くなってきました。

12-10-06_049.jpg

食欲は兄よりも上のようです。(笑)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

