
-----,--


一歩前へ

11-05,2012

11月です。寒いデス。
秋を感じる間もなく冬が来てしまったカンジですわ。

先々週あたりから自力で立つようになってきた娘。
さらにパワーアップして1・2歩足が出るようになった。

12-11-04_031.jpg
※パジャマですいません(笑)

今月中にはヨチヨチ歩けるようになるかね〜。
ただでさえ悪戯っ子なので困りますわ…(-ω-、)

12-11-04_018.jpg

部屋中を荒らしまくって
最終的に兄のパズルを引っ張り出して食べようとする娘。
暴走機関車と化した娘を止めるべく
昨日貰ったストーブの周りを囲む為の柵の中に確保してみた。

12-11-04_022.jpg

何デスマッチですか!?
オリ(柵)の中で、犬と死闘を繰り広げそうな勢い。
犬はこの後、ブンブン振り回されたあげく投げ飛ばされていました。

そして…

12-11-04_026.jpg

突然の兄乱入。
自らオリに入ってきた息子は
何をするワケでもなく、ヘラヘラしておりました(笑)

こんな子供達と明日からまた一日一日、一歩一歩進んでいくのです。
成長してるのは子供達だけではありません。
更なるレベルアップに向けてワタシも経験値を積んでいかねばなりませんな。

今年もあと2ヶ月。
とにかく、やったるぜい!!!!

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

