スポンサーサイト

-----,--


ラクガキッズvol.4

11-13,2012

約一年ぶりに子供のお絵描きネタです。
前回はコチラ→「ラクガキッズvol.3」

先日、息子が保育所で描いた絵に先生達が驚き
迎えに行ったじーちゃんに興奮気味に絵を渡したそうで
翌日迎えに行った嫁も、息子がスゴいと先生達に捕まったらしい。

描いたのはいつも描いてるアンパンマンなんですけどね。

IMG_0216.jpg

なんでも、息子の歳で手と足を描くのはめずらしいんだと。
体はねぇけどね(笑)
まぁ、こんなのはいつも描いてる絵なので驚きはしなかったんですけど
昨日描いた絵にはビックリこきまろ。

1111写真

ショベルカーと運転する人だそうな。
マジか!?と。
そうです、気づきました?
そうなんです、ただの親バカなんですσ(ε∇ε)

いや〜でもホントにウマいなと感心したんですよ。
でもアレですかね…ウチの周りにはないですけど
今、エリート?やら英才教育?の幼稚園とか人気ですから
そんな幼稚園に通ってるコはこんなの描けて当たり前なのかな??

とりあえず、まだ3歳なりたてですから
まずは楽しく続けて欲しいな〜と思っております。
いずれエリートを蹴散らすオグリキャップのような男に…
なればイイナ…色白だし(笑)

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

お久しぶりです。
お子様方がすくすく成長されてますねぇ~w
娘ちゃんがもうヨチヨチ歩きだなんて、子どもの成長相変わらず早い!兄妹そっくりなのは、パパ似ですか??

それにしても息子くん!めちゃめちゃ絵がうまい!!3歳ってそんなに明確にキャラクターが描けるもん!?と、自分の幼少時のアルバム見て驚愕です。これもパパの遺伝子ですよね。さすが!

また、ちょくちょくお子様成長日記のぞきに来ますね。ゴチさんも無理はほどほどに、体調にきをつけて~(^-^)/
2012/11/27(火) 23:08:37 |URL|ミズキチ #7RW5k8cE [EDIT]
ども、ご無沙汰してます(笑)
ミズキチさんもなんだかイロイロと大変なようで…
健康第一で適度に頑張ってください!
こんなブログでも少し和んでいただけたら嬉しいっす。

とりあえず…
子供の成長は恐ろしく早いです(ε∇ε)
父の知らぬ間に絵がうまくなってたり、箸が使えるようになってたり。
嬉しくもあり、なんだか寂しくもあったりするワケで…

そんな置いてけぼりの父親ブログですが
ぜひぜひノゾキにきてくださいね!!
2012/11/29(木) 01:06:49 |URL|ゴチ #- [EDIT]
とってもすごい絵だと思いますよ!
絵心があるのかな?
このままたくさんの絵をいろいろ描いてほしいですよね!
2012/12/09(日) 22:55:47 |URL|suuzi #A1vz8dvw [EDIT]
ありがとうございます!
息子は今、とても絵が好きなようで毎日熱中してるようです。
上手い下手より楽しくやれることがあるのっていいなと。
出来るだけ子供達の良い所を伸ばしてあげれればいいなと思ってます。

また、機会があれば覗きにきてくださいね!
2012/12/10(月) 00:50:25 |URL|ゴチ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

