
-----,--


最近のゴチ家

12-10,2012

12月です…忙しいですね…(-公-、)
いろいろと書きたいことはあるのにヒマがないという
非常につまらない日々を送っております(笑)

そんな一瞬のヒマをついての更新。
一気にいくぞ!

先月の話ですが息子がエジソンの箸を卒業して
普通の箸を使い出しました。

12-11-25_010.jpg

エジソン効果か、最初からワリとすんなり使えたようです。
食べる時の顔は今でもなぜか気合いがはいってます。

先月末、年賀状買ってよ〜という知り合いの話がきっかけで
「あぁ…もうそんな時期か…」と年賀状用の撮影。

12-11-25_030.jpg

子供2人(特に娘)をキチンと撮るのはなかなか難しく
結構手間がかかりましたがなんとか終了。できあがりはお楽しみ!

先日、ワケあり安納芋を大量に購入。
2年程前に一度買ってから美味しくて毎年買っているのです。

12-12-02_001.jpg

12-12-08_026.jpg

今回は蒸かしてやったぜ!
なんとなく、いつもより甘さが足りない気がしたけど
普通の芋よりはやっぱりウマいよね〜。
今度は焼き芋だな(´ι_`)

そんなこんなで、今年も残りあとわずか。
腹の立つ事も多いけれどもやるしかないぜ!
…と、そんな気持ちで2012年を終わらせたいと思います。

ヒマがあったら年内にもう一回は更新したいな〜。

人気ブログランキングへ ←応援お願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

